2009年06月09日

笑ってくだせい このオレを・・・

今度の日曜日

某所で呑んだり演奏したり

食ったり演奏したり

という、まったりしたオフ会がある・・・

そこで何曲かワタクシも演らせていただくわけだが

本番1週間前になり本格的に取り組み始める(汗汗汗)

そして、自分のギターの音を録音して聴いてみた・・・



嫌になった・・・。



頭も体も飽和状態・・・

そんなこんなで嫌になって

わけのわからないBluesを弾いてみた・・・



笑ってくだせい・・・

前半から後半に至るまで

突っ込みどころ満載です・・・

コーヒー飲んでるアナタは吹きます

途中で踏んでるTS-9は、弾いてる時は気持ち良いのよ



それではどうぞ・・・(ガックシ)



posted by 小池屋 at 23:09| Comment(0) | ギター練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

