2009年02月03日

曇天のヨーロッパ・・・ver.1

200902021948000.jpg

今日は新入りのコイツで練習

やっぱりサンタナを・・・(照笑)




『ご飯の片付けができないから早くご飯を食べてくれ!』

と1階にいる嫁からメールが(爆)

何テイクか練習してから録音しようと思ったが

節分前日に鬼が現れるとマズいので一発録り(苦笑)




言い訳なしのこのレベル・・・。

リズム合ってない

チョーキング上がりきらない

ミスりまくり

セッティング不十分

・・・。

しっかり言い訳しとるし(ガックシ)




悔しいので続編があります

・・・と思います。(笑)



PRS Custom24からブルジュニ直

PUはフロント(多分・笑)





posted by 小池屋 at 00:19| Comment(2) | ギター練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
哀愁漂う音源で…

結構なお手前で。


らたまいしゅう!
Posted by か at 2009年02月10日 01:52
☆かさん
いろんな意味で哀愁漂わせてます。
UPしといてなんなんですけど、これ聴いたあとヘタッピ加減に笑ってしまいます。

ぢゃ!らたまいしゅう!センキュー!ハハハハハ・・・。
Posted by 小池屋 at 2009年02月11日 01:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

