2008年07月17日

快適ギター部屋復活記念



2階(通称:ギター部屋)のエアコンが奇跡的に復活

涼しい空間が戻ってきた!

久々に汗をかかずにギターが弾ける

ああなんて素晴らしい快適空間〜



しか〜し!時は夕食直前

録音直前に長男坊が『ごはんだよ〜』と部屋に入ってきた

1分以内に食卓に付かなければ、嫁の機嫌が悪くなる

というギリギリの状態で録音



ピッキングミスやリズムに乗れてないなど

不満要素ありありだが、とりあえずこっそりアップ

posted by 小池屋 at 20:00| Comment(4) | ギター練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ギリギリ残り1分の状態(笑)で
弾かれたようには思えません♪♪
落ち着いていて、超カッコイイですね〜!!
自分は、チョーキング、こんなに美しくできません。
練習しま〜す(汗)


Posted by きょん at 2008年07月22日 17:58
☆きょんちゃん
リズムはスローですが、かなり気持ちが焦った状態で弾いてます。
嫁さんの叫び声が録音されなくてヨカッタ・・(ホッ)
Posted by 小池屋 at 2008年07月22日 19:50
スバラシイ!

このテンポで走らずにきっちりタメて弾くなんて、
相当なレベルぢゃないですか〜
Posted by 地味・・・偏 at 2008年09月11日 05:28
☆地味・・・偏さん
僕はまだ指が思うように早く動かせないので、スローテンポのブルースフレーズをたくさんストックしておきたいと思います。(笑)
Posted by 小池屋 at 2008年09月13日 07:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

