2008年06月24日

こっそりはじめました・・・



上達を目指しての第一歩

これが現状精一杯の状態です

ジャパ子(フロントPU)→ブルースジュニア

ZOOM H4で録音


録音した音源を改めて聴くと

なんて拙いんだろう・・・

改善すべきところは多々あるなあ

恥ずかしさで顔から火が出そうです

あぁ〜やってもた〜
posted by 小池屋 at 00:43| Comment(24) | ギター練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新規開店ですか?
おめでとうございま〜〜す!!!
音源も聴きました♪
ワタシも目下、涙目になりながら
猛勉強中ですです(>。<)
折れそうになってましたが元気を
もらいました☆
Posted by かんたろう at 2008年06月24日 02:09
ややや!
もっとやってください!
「やるかやらないか迷ったらやる」デス。
Posted by bakune at 2008年06月24日 03:21
良い感じですよ〜〜〜

凄いや!!
見直しました〜〜〜〜










Fenderアンプ(核爆)
Posted by Wolfey at 2008年06月24日 07:01
スバラシイ企画デス!

こんなに上手いんだもん
どんどんアップしちゃってください!
絶対聴きます!
Posted by Tsutom。 at 2008年06月24日 10:17
SRVヴァージョンですね!
これ、次回支店長会議でやりますか!?
Posted by shimpei at 2008年06月24日 11:19
おぉ!
いま、会社なので、家に帰ってじっくり聴かせていただきます♪
Posted by エディ at 2008年06月24日 12:35
おお〜〜!!かっこいいです!
とっても勉強になります(*^_^*)
また来ますね!
Posted by きょん at 2008年06月24日 19:13
ぬぉ!
魂感じます!!
Posted by clank at 2008年06月24日 21:55
☆かんちゃん
ありがとうございます!
元気をもらっただなんて、いや〜恥ずかしい。
僕が折れないようにがんばりますですです。
Posted by 小池屋 at 2008年06月24日 23:47
☆bakuneさん
>やるかやらないか迷ったらやる
至言ですね!
迷いまくりましたが、これをやらないと一生上達しないような気がして・・・。(笑)
Posted by 小池屋 at 2008年06月24日 23:49
☆Wolfeyさん
>Fenderアンプ
誉めていただきありがとうございます!(爆)
アンプに負けないようにがむばります!!
Posted by 小池屋 at 2008年06月24日 23:51
☆Tsutom。さん
いやいや(汗)
まったくの無謀極まりない企画ですので。(苦笑)
厳しいご指摘が僕を成長させるのです。
ご指導ご鞭撻をなにとぞなにとぞ〜〜〜〜!
Posted by 小池屋 at 2008年06月24日 23:54
☆shimpeiさん
>SRVヴァージョンですね!
SRVがこんなの聴いたら怒ります(恥)

>これ、次回支店長会議でやりますか!?
いやいやいやいや・・・・・∞
一生の課題曲ですから。
いや、僕の場合三生くらいかかりそうです。(笑)
Posted by 小池屋 at 2008年06月24日 23:58
☆エディさん
聴いてがっかりしませんでしたか!?(笑)
Posted by 小池屋 at 2008年06月24日 23:59
☆きょんちゃん
勉強だなんて・・・。
僕のほうがきょんちゃんから学ぶことばかりですよ〜〜。
Posted by 小池屋 at 2008年06月25日 00:01
☆clank君
魂だけはこめてるつもりなんですが、やはり拙さのほうが先にたってしまいまして・・・。(苦笑)
Posted by 小池屋 at 2008年06月25日 00:03
スバラシイ!

一音一音大事に弾いておられるのが伝わります。
息遣いまで聞こえてきそうで、とてもいい感じですね〜

Posted by 地味・・・偏 at 2008年06月25日 00:32
そうそう。
一音一音を大事に弾いてる感じ。

見習わねばっ!!




・・あむぷも
Posted by サダー at 2008年06月25日 01:03
よっしゃ。
姉ちゃんよりうんと上手いんだから、どんどんアップするべし!

Posted by mican at 2008年06月25日 08:58
ごまかさないで、自分の「音」(音色ではなく)
がしっかり出せていますよね〜。

細かいテクなど気にせず、
この調子で突き進んでください!
Posted by t_monk at 2008年06月25日 13:44
☆地味・・・偏さん
ありがとうございます。
息づかいとバーボンの匂いと燻らせた煙草の匂いがするようなプレーができたらいいなあ・・・。

あっ、独り言ですから!(笑)
Posted by 小池屋 at 2008年06月25日 17:58
☆サダーさん
>一音一音
これ大事ですよね〜。
モデされてヌケが良くなってるギターゆえに、ゴマカシがききません。
かえっていい練習になると思ってがむばりますっ!

>あむぷ
新品のジェンセン・スピーカーは来ましたでしょうか?(笑)
音が聴きたいです!
Posted by 小池屋 at 2008年06月25日 18:03
☆mican姉ちゃん
姉ちゃんより絶対上手くないってば!(笑)
でも、上手い下手よりプレーヤーもリスナーも気持ちよくなる演奏が理想なんでしょうね。
・・・。あっ、独り言ですから!(笑)
エラそうに・・すんまへ〜ん(汗)
Posted by 小池屋 at 2008年06月25日 18:22
☆t_monkさん
ありがとうございます!
恥を忍んで突き進むのみです。
Posted by 小池屋 at 2008年06月25日 18:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

